アクシオンからのお知らせ

【5/27開催 無料ウェビナー】eKYCをかんたん便利に!顔認証APIが実現する攻めと守りのDX(本セミナーの受付は終了いたしました)

講演/セミナー(終了)

2021.05.11

  • facebook
  • twitter

【本ウェビナーについてのコメント】
DX推進に向け、各社でオンライン本人確認の導入検討が進む中、オンラインサービスを提供する上で利用者の実在性を確認することが求められています。2020年3月に経済産業省が発表した「オンラインサービスにおける身元確認手法の整理に関する検討報告書」では、実在性を確認するうえで「本人確認」と「当人認証」の重要性が説明されています。eKYCや生体認証をご検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、セブン銀行でCSIRTを立ち上げたCEOの安田が、実在性確認の重要性を解説すると共に、ACSiONが提供する本人確認サービス「proost」製品主幹の竹内が様々な企業にヒアリングを通じて感じた「本人確認」と「当人認証」の導入のポイントについて紹介するとともに、顔認証を用いた顧客接点改善につながるDX施策について解説いたします。
eKYC導入や認証強化をご検討されているみなさま、是非ご視聴ください。

テーマ eKYCをかんたん便利に! 顔認証APIが実現する攻めと守りのDX
日時 5月27日(木) 15:00~16:00
定員 先着50名様
形式 Zoom
お申込み

※お申込締切日は、5月26日(水) 12:00迄 受付は終了いたしました。

※ご参加について、同業他社のお客様はお断りさせていただいております。