アクシオンからのお知らせ

【6/30開催 金融ISAC会員企業様 限定ウェビナー】
~フィッシングの手口から学ぶ~
高度化するフィッシング攻撃の内容と被害拡大の防ぐ備え(本セミナーの受付は終了いたしました)

講演/セミナー(終了)

2021.06.18

  • facebook
  • twitter

【概要】
前回、地方銀行、信用金庫、信用組合、証券会社の方々にご参加いただき、満席となったフィッシング対策ウェビナーを金融ISAC会員企業様向けに開催いたします。

先日発表された「フィッシングレポート2021(フィッシング対策協議会)」では、フィッシング詐欺についての2020年12月の報告件数が、2019年と比べ約4倍と発表されています。報告されていない件数も加味するとそれ以上の大幅増加が予想され、フィッシング被害は多くの金融機関にとって喫緊の課題といえるのではないでしょうか。今回は、巧妙化するサイバー攻撃に柔軟に対応するために日々対策対応を励まれている皆様に、最近の手口の中身をわかりやすく解説し、その対応策としてどのような対応が必要なのかを解説します。

テーマ ~ フィッシングの手口から学ぶ ~
高度化するフィッシング攻撃の内容と被害拡大の防ぐ備え
日時 6月30日(水) 16:00~17:00
定員 先着50名様
形式 Zoom
お申込み

※お申込締切日は、6月29日(火) 17:00迄 受付は終了いたしました。

※ご参加について、同業他社のお客様はお断りさせていただいております。