アクシオンからのお知らせ

ACSiON無料ウェビナー「セブン銀行ATMを活用したeKYC」を開催しました。(本セミナーの受付は終了いたしました)

講演/セミナー(終了)

2020.07.14

  • facebook
  • twitter

本人確認においてeKYCという新しい方式が拡がりはじめています。この方式は、現状はスマートフォンでの操作にて行いますが、幅広い顧客層を持っている金融機関においては、操作性がより気になるところではあるかと思います。
今回は、商品開発部門や業務高度化を検討されている方からよくお聞きするキーワード「本人確認・認証の新たな顧客体験」をテーマとして、セブン銀行ATM+が描く未来について、セブン銀行の深澤氏にお話しいただくと共に、ACSiON(アクシオン)のサービスのご紹介をします。ぜひ、ご参加ください。

テーマ セブン銀行ATMを活用したeKYC

第1部 第4世代のATMの目指す世界
深澤 孝治(セブン銀行 執行役員 ATMソリューション部長)

第2部 オンライン本人認証proostのご紹介
竹内 進(ACSiON CSO 事業開発グループマネージャー)
日時 7月16日(木) 11:00~12:00 受付は終了いたしました。
7月20日(月) 15:00~16:00 受付は終了いたしました。
お申込みについて ※お申込締切日は、以下になります。
 7月16日開催:7月14日(火)17:00迄 受付は終了いたしました。
 7月20日開催:7月19日(日)23:59迄 受付は終了いたしました。

(お申込み時間を過ぎての受付はいたしかねますのでご了承ください)

※同業他社(類似サービス提供企業、SaaS企業、システムベンダー等を含む)様や関係者および個人の方のお申込みは、お断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。